スイスのラドーはこの数年に“現代設計”の方面の努力は誰の目にも明白なのです。まず、ブランドの疎通は重点的に“革新設計が心地良いのとつける資格がある”です。みんなは私達の時計のモデルが先見の明がある設計と革新性の材質に頼って30数項の国際設計の賞を勝ち取ったのを見ることができました。スイスのラドーは更に全世界の最もマイナスの高い名声の世界の四大トップクラス設計の大賞の“Reddot国際少し赤い設計の大賞”、“iF設計の大賞”、“G―Mark特別な設計の大賞”と“IDEA設計の大賞”をすべて所属に全部引き受けます。
全世界範囲内、スイスのラドーとミラノ国際家具展、ウィーンの設計週間、オランダの設計展とマイアミ設計展などのトップクラスの国際設計機関はすべて協力があります。2009年のミラノ国際家具展(Salone del Mobile 2009)の重要なパートナーとして、スイスの表を作成する業はおよび、先駆者を設計します――スイスのラドーはこの全世界設計の盛大な事の上で人を元気づけたのに新しくアイデアのウェブサイトを設計するように出しました――radostar.com。radostar.comは富むアイデアの新生代と世界各地のデザイン科の学生量のからだの注文して作らせる設計のアイデアのウェブサイトだけのために、彼らの霊感と激情にradostar.comこの摩登仮定楽園の中で思いきりの釈放と展示を得ることができるのを目指します。その年10月、スイスのラドーは再度“2009年のオランダの設計賞”(2009 Dutch Design Awards)の主要なスポンサーになります。オランダアイトホーフェン(Eindhoven)の行う“2009年のオランダの設計賞”のイベントの上で、スイスのラドーは再度“スイスのラドーの新鋭ののデザイナーの大賞”(オランダ版)を評定するのを。
2010年8月、アジアの有名な芸人の劉はもし英は正式にスイスのラドーの首位の全世界のイメージキャラクターになります。劉もし英の知性、内とを集めて絶えず自己を越える、追求の革新する態度がスイスのラドーの絶えず突破するブランド精神と偶然に一致する。スイスのラドーは劉はいっしょにもし英はきっとブランドの未来の発展のために全く新しい霊感と無限な活力、設計の未来の歴史を注ぎ込みます。